今日も良く喋りました・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 本日も4組のお客様が ご来店&お打合せ ありがとうございました。 そして2組のお客様より工事依頼を戴きました。 誠にありがたい事です。 夕方より現場も巡回〜 東松山市・O様邸 テラス部分のスタンプ工事〜 グレーのフレンチグラニット 記憶にないので・・・多分・・・フレンチグラニットでは初めての色味です。 来週、白目地が入れば素敵な仕上がりになるでしょう〜 ガーデンルームキャンペーン中です。 アークふくしまのHPはこちらから