天気予報では雨が続きそうで工程が大幅に遅れそうです・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 エクステリア フルリフォーム中の 鶴ヶ島市・T様邸 今週は塗壁仕上げに スタンプコンクリートを施工 プラスGも格子が付いて そしてポストに表札も設置、その表札・・・今回 凄〜く楽しみだったのです。 書道教室をされているT様が ご自分で書かれた書体を再現させて貰ったのです。 (PS,もちろん表札掲載の許可は戴いております。) 〜 福彫 GB-25 アルミ鋳物 漢字・ローマ字共に オリジナル書体 〜 凄い書体です。 見た事が無いです。 オンリーワンな表札です。 PS,ガーデンルームキャンペーン中です。 アークふくしまのHPはこちらから