今日はこれから打合せに入ってしまうので早めに こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 先日、完成した 東松山市・O様邸 ご挨拶とライトアップの写真を撮りにお伺いして来ました。 before [画像] after [画像] エクステリアをしっかり造り込んでいると家が引き立ちますね〜 そして夜は更に素敵です。 [画像] LEDのバックライトが素敵な表札。 シンボルツリーの樹形を映し出すライティング [画像] カッコイイです。 PS,ガーデンルームキャンペーン中です。 アークふくしまのHPはこちら