小江戸隊長日記
夜は更に素敵です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/06/07 17:20

今日はこれから打合せに入ってしまうので早めに


こんばんは・・・



隊長です。クローバー



先日、完成した

東松山市・O様邸


ご挨拶とライトアップの写真を撮りにお伺いして来ました。


before



after



エクステリアをしっかり造り込んでいると家が引き立ちますね〜


そして夜は更に素敵です。



LEDのバックライトが素敵な表札。

シンボルツリーの樹形を映し出すライティング




カッコイイです。クローバー




PS,ガーデンルームキャンペーン中です。





アークふくしまのHPはこちら




前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ