小江戸隊長日記
照明の点灯です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/06/10 20:29

今日も良く喋り、顎が痛い・・・


こんばんは・・・



隊長です。クローバー


平日にも関わらず、ご来店のお客様に感謝ペコペコ

工事依頼に新規のご相談とありがたい事です。




残すところ植栽工事だけになった

エクステリア フルリフォーム中の

鶴ヶ島市・T様邸



照明の点灯です。

カッコいいですね〜


庭への沿路も

良いムードです。


やっぱりプラスGのダウンライトが効いてます。


ライトアップは必要不可欠なのです。


明日 植栽で完成です。クローバー





PS,ガーデンルームキャンペーン中です。





アークふくしまのHPはこちらから













前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ