小江戸隊長日記
お詫び
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/09/01 22:47

早くも9月に突入


こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



先週も多くのお客様がご来店

土曜日などは顎が痛くなるほど喋り通しました。

工事以来も多く戴き本当にありがたい事です。ペコペコ


プラン&見積り依頼も大変多く、このままではお待たせするばかり・・・
(ありきたりなデザインをしたくない為、1件1件に素敵なカッコいいデザイン
使い勝手・導線も考えに考えて作成しております。)

忙しいからと簡単なデザインをしたくないのです。

通常でも3週間の提出期間を戴き、プランを楽しみにお待ち戴いているのに

このままではもっと待って戴く事になってしまいかねない・・・

昨日にそんな事を考えていて出した結論が

本日より大変申し訳ございませんが2週間程 新規のお打ち合わせをストップさせて戴きます。

16日より新規予約をお受け致しますので宜しくお願いいたします。




その間に依頼を戴いております。プラン作成&見積りに全力投球します。


勝手言って申し訳ございませんが宜しくお願い致します。クローバー






アークふくしまのHPはこちらから











前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ