早くも9月に突入 こんばんは・・・ 隊長です。 先週も多くのお客様がご来店 土曜日などは顎が痛くなるほど喋り通しました。 工事以来も多く戴き本当にありがたい事です。 プラン&見積り依頼も大変多く、このままではお待たせするばかり・・・ (ありきたりなデザインをしたくない為、1件1件に素敵なカッコいいデザイン 使い勝手・導線も考えに考えて作成しております。) 忙しいからと簡単なデザインをしたくないのです。 通常でも3週間の提出期間を戴き、プランを楽しみにお待ち戴いているのに このままではもっと待って戴く事になってしまいかねない・・・ 昨日にそんな事を考えていて出した結論が 本日より大変申し訳ございませんが2週間程 新規のお打ち合わせをストップさせて戴きます。 16日より新規予約をお受け致しますので宜しくお願いいたします。 その間に依頼を戴いております。プラン作成&見積りに全力投球します。 勝手言って申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 アークふくしまのHPはこちらから