小江戸隊長日記
立水栓が2つも付きます。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/09/04 20:00

嬉しい話がありました・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


お待たせしておりましたが本日着工の

日高市・O様邸

新築エクステリアです。


まずは掘削〜
[画像]
こちらは駐車場&アプローチスペースになりますね。


お庭の方の完成イメージパースは
[画像]

O様が拘ったプラスGで造るパーゴラ

キャノピーも付きダウンライトも付き、夜も素敵な事でしょう〜


さらに立水栓が2つも付きます・・・1つはスタンドウオッシュ・リリー

もう1つはオリジナルの立水栓(後日公開・・・)


楽しみです。クローバー





アークふくしまのHPはこちらから






















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ