嬉しい話がありました・・・
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
お待たせしておりましたが本日着工の
日高市・O様邸
新築エクステリアです。
まずは掘削〜
[画像]
こちらは駐車場&アプローチスペースになりますね。
お庭の方の完成イメージパースは
[画像]
O様が拘ったプラスGで造るパーゴラ
キャノピーも付きダウンライトも付き、夜も素敵な事でしょう〜
さらに立水栓が2つも付きます・・・1つはスタンドウオッシュ・リリー
もう1つはオリジナルの立水栓(後日公開・・・)
楽しみです。
アークふくしまのHPはこちらから