嬉しい話がありました・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 お待たせしておりましたが本日着工の 日高市・O様邸 新築エクステリアです。 まずは掘削〜 こちらは駐車場&アプローチスペースになりますね。 お庭の方の完成イメージパースは O様が拘ったプラスGで造るパーゴラ キャノピーも付きダウンライトも付き、夜も素敵な事でしょう〜 さらに立水栓が2つも付きます・・・1つはスタンドウオッシュ・リリー もう1つはオリジナルの立水栓(後日公開・・・) 楽しみです。 アークふくしまのHPはこちらから