小江戸隊長日記
ご報告
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/09/16 21:02

すみません・・・大事な事を言い忘れました・・・

改めまして

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


今月の初めに2週間程 新規のお打合せをストップとお話しさせて戴きました。

その間にもご来店戴いたり、メールでお問合せを戴いたりしておりましたが

訳をお話ししてお待ち戴きました。ペコペコ

本日などは、お待ち戴いておりました お客様が朝からご来店と

本当に嬉しくありがたく想っております。 感謝です。ペコペコ

全てのプランは終わりませんでしたが

本日(16日)より お打合せを再開させて戴きます。

これからも一邸一邸に素敵でカッコいい使い勝手・導線を考えたプランをして行きます。


宜しくお願い致します。ペコペコ


クローバー






アークふくしまのHPはこちらから







前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ