すみません・・・大事な事を言い忘れました・・・ 改めまして こんばんは・・・ 隊長です。 今月の初めに2週間程 新規のお打合せをストップとお話しさせて戴きました。 その間にもご来店戴いたり、メールでお問合せを戴いたりしておりましたが 訳をお話ししてお待ち戴きました。 本日などは、お待ち戴いておりました お客様が朝からご来店と 本当に嬉しくありがたく想っております。 感謝です。 全てのプランは終わりませんでしたが 本日(16日)より お打合せを再開させて戴きます。 これからも一邸一邸に素敵でカッコいい使い勝手・導線を考えたプランをして行きます。 宜しくお願い致します。 アークふくしまのHPはこちらから