こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 本日より着工 富士見市・N様邸 新築外構工事です。 まずは掘削〜 [画像] 完成イメージはこんな感じ〜 [画像] スタンプコンクリートのアプローチに プラスGのゲートはインパクト大です。 照明も所々に仕込んであり夜も綺麗な事でしょう〜 完成をお楽しみ下さい。 アークふくしまのHPはこちらから