小江戸隊長日記
キャノピー設置
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/09/25 22:10

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



今日は一日雨と諦めていたのですが

何とかもってくれたお陰で現場も進める事が出来ました。


日高市・O様邸


本日、O様拘りのお庭にキャノピー設置です。

before・・・
[画像]

夕方には

after・・・
[画像]

既存ウッドデッキに見た目にもインパクトのある

プラスGで創るパーゴラ&キャノピー設置・・・

夜もダウンライトで演出・・・
(まだ使える状況にはなっていませんが・・・)

ウッドデッキやタイルテラスには必要不可欠な日除けですね〜

当社施工テラスに100%と言ってよい程 付いているのです。

機能面が一番かもしれませんが、絵になる商材です。

お庭を素敵に彩ります。クローバー





アークふくしまのHPはこちらから















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ