こんばんは・・・ 隊長です。 今日は一日雨と諦めていたのですが 何とかもってくれたお陰で現場も進める事が出来ました。 日高市・O様邸 本日、O様拘りのお庭にキャノピー設置です。 before・・・ 夕方には after・・・ 既存ウッドデッキに見た目にもインパクトのある プラスGで創るパーゴラ&キャノピー設置・・・ 夜もダウンライトで演出・・・ (まだ使える状況にはなっていませんが・・・) ウッドデッキやタイルテラスには必要不可欠な日除けですね〜 当社施工テラスに100%と言ってよい程 付いているのです。 機能面が一番かもしれませんが、絵になる商材です。 お庭を素敵に彩ります。 アークふくしまのHPはこちらから