本来なら今頃 九州に居たのに・・・台風でキャンセル・・・ こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 新築外構工事中の 富士見市・N様邸 門柱&列柱も設置が完了〜 [画像] 本日はスタンプコンクリート&プラスGの柱設置 [画像] 人気のアシュラスレート(この画像では判らない・・・) 仕上げ段階に入りました 今後 門柱のタイル貼・プラスGのフレーム、ダウンライト、デザイン格子に植栽 ここからの仕上げが楽しみです。 アークふくしまのHPはこちらから