小江戸隊長日記
ここからの仕上げが楽しみです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/10/07 20:23

本来なら今頃 九州に居たのに・・・台風でキャンセル・・・


こんばんは・・・



隊長です。クローバー




新築外構工事中の

富士見市・N様邸


門柱&列柱も設置が完了〜


本日はスタンプコンクリート&プラスGの柱設置


人気のアシュラスレート(この画像では判らない・・・)

仕上げ段階に入りました

今後 門柱のタイル貼・プラスGのフレーム、ダウンライト、デザイン格子に植栽



ここからの仕上げが楽しみです。クローバー







アークふくしまのHPはこちらから






前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ