株式会社ライフスタイル
|
ニックネーム: LIFESTYLE SAPPORO
投稿日時: 2011/12/10 16:52 |
こんばんは。佐藤でございます。 前回のブログで自分の写真を掲載したところ 夏に工事をさせて頂いたお客様から、久しぶりにお電話を頂きました。 なんだか声の感じが荒々しかったので、ドキドキしておりましたら 「庭ブロ」を見たとの電話でした。 内容は 1、周りの方より、少し更新回数が少ないぞ! 2、写真がイマイチだから撮りなおしなさい!! とのお電話。 ありがとうございます。見てもらってたんですね。って伝えると お気に入りに登録して毎週見てるとのことでした。 こういう何気ないことで電話くれたり、コーヒー飲みにおいでなんて 電話くれるお客様は本当に心が安らぎます。 ただ、ご主人の「写真の顔が面白い」発言だけには笑顔で反論しましたけど。 「いつもこんな顔です」って! また、このブログ見て電話くれることを待っております。 次回はもう少し良い顔で写真載せますからね!! それでは、佐藤でした。
株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌 |