株式会社ライフスタイル
超寒いです
ニックネーム: LIFESTYLE SAPPORO
投稿日時: 2011/12/09 13:14

  
   こんにちは本日は蔵がお届けです。

   今朝は一段と冷えて現場に出てても足が凍る思いでした。

   その中で本日私の工事現場はカーポートの柱の舗装の補修

   の3件になります。まず雪を溶かしてからになりますのでけっこう

   手間が掛かり大変です。毎年この季節の工事は職人さんには

   大変辛い仕事になりますね。いつも頭が下がる思いです。

   有難うございます。
  
   今年の新規工事もあと数件になってきましたが、予定最終日は12/27の

   玄関フードです。カーポートの工事もまだまだ残ってますので寒さに負けず

   風邪も引かぬよう早寝早起きを心がけて頑張りたいですねスマイル(男の子)

   本日はこのへんで・・・


   PS:  先日今年冬初めてのツドームジョギングしました。走る

        やっぱり走るのは最高ですね。頭の回転も心なしか良くなったような・・・

        身体は悲鳴をあげてますが、今度は製作Aさんを誘って行きます。


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ