株式会社ライフスタイル
部長、今年もですか。。。
ニックネーム: LIFESTYLE SAPPORO
投稿日時: 2011/12/07 19:39

 みなさん こんばんは、

まあ坊です。


 
 先日、物置の設置現場で「雪かき」をしていて

立ちくらみで倒れそうになったまあ坊ですъ( ゚ー^)


 運動不足もはなはだしいです。。。



 毎年この時期になりますと、弊社O部長が

近所の体育館みたいなところで走り出します。



 そして私にこう聞くのです。


 「今年は、まあ坊も走るのかい?」


 断っても、走らせるくせに。。。





 そして弊社制作のA氏にも聞きます。

 
 「今年は、A氏も走るのかい?」


 A氏「ええ、走りますよ」






 ウソつけ〜い!




 でも、毎年毎年からだの衰えを実感する機会も

増えてきているのも自覚しています。。。




 今年はいやいや、走ろっかな。。。





庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810


エクステリア人気ランキングはこちら

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ