株式会社ライフスタイル
|
ニックネーム: LIFESTYLE SAPPORO
投稿日時: 2012/01/10 16:05 |
当社は本日より通常営業となります。 旧年中は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。 また本年が健やかな年でありますことを心よりご祈念申し上げます。
新しい一年のスタート、 「今年が一番!」と思える飛躍の年にしたいですね。
「2012」と見ると、ついに未来に来てしまったというような感覚です。
2012年12月23日頃に1つの区切りを迎えるとされることから、 連想された終末論の年です。
ジョブズの言葉にもあったように、 常に後悔無いよう「もし今日が人生最後の日だったら?」という気持ちで 日々取り組みたいですね。
高い意識を持って仕事に取り組んでいれば、自ずと滲み出るオーラがあります。
当社をご利用いただくお客様、お取引のある企業様、 そして社員すべてが元気になる、 そんな魅力的な会社になるべく邁進いたします。 本年もよろしくお願い申し上げます。
LIFESTYLE/株式会社ライフスタイル
|