株式会社ライフスタイル
スローガン
ニックネーム: LIFESTYLE SAPPORO
投稿日時: 2012/01/11 18:05


    こんばんは。新年おめでとうございますペコペコ

    正月太りでテンションが低いT、O、Pがお送りします。

    今年からは一生懸命ブログ頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

    さて私の2012のスローガンは<挑戦>です。

    @ 工事受注を過去最多にしたい。

    A お客様のクレームを0にしたい。

    B 人として自信の持てる人間になりたい。

    C 10`マラソン40分を目指したい。

    D 家族を超幸せにするよう努力する。



    まだまだ挑戦したいことは山ほどありますが、特にこの5点に鋭くチャージしていきます。

    という事で、私事ではございますが新年の挨拶とさせていただきます。

    本年もライフスタイル共々、よろしくお願いいたします。ペコペコ


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ