こんばんは。新年おめでとうございます
正月太りでテンションが低いT、O、Pがお送りします。
今年からは一生懸命ブログ頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
さて私の2012のスローガンは<挑戦>です。
@ 工事受注を過去最多にしたい。
A お客様のクレームを0にしたい。
B 人として自信の持てる人間になりたい。
C 10`マラソン40分を目指したい。
D 家族を超幸せにするよう努力する。
まだまだ挑戦したいことは山ほどありますが、特にこの5点に鋭くチャージしていきます。
という事で、私事ではございますが新年の挨拶とさせていただきます。
本年もライフスタイル共々、よろしくお願いいたします。