株式会社ライフスタイル
なかなか調子が・・・・
ニックネーム: LIFESTYLE SAPPORO
投稿日時: 2012/01/17 16:34

  

     こんにちは、肉体改造に着手したがっている

     T,K,Oがお届けします。

     寒くていまいちテンションが上がらなく困っています。

     冬のお仕事としましても玄関フードが中心になり、活気のある

     社内の雰囲気になるにはもう少し時間がかかりそうですね汗

     本日はこれから会議になります。

     モチベーションを上げるにも良い機会なので、積極的に参加したいと思います。

     そして今日の夜にはモツ鍋食べて栄気を養いたいと思います。

     


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ