株式会社ライフスタイル
寒。。。
ニックネーム: LIFESTYLE SAPPORO
投稿日時: 2012/01/18 10:56

 みなさん こんにちは、

 まあ坊です。

 

 昨日の退社時、車のドアが凍り付いて

 開けるのに苦労しました。

 

 

 車の温度計では−10℃でした。

 今時期の札幌では、寒い日で大体このくらいでしょうか。

 

でも北海道の内陸では、−30℃になる日もあるんです∑( ̄□ ̄;)!!

 

 そういえば正月休みのTV番組で、

ロシアの北極圏を、犬ぞりで横断するドキュメンタリー?

を放送していたのですが、−50℃!なんて日もありました。

 

 ソリを牽くワンコ達って、足の裏がしもやけになったり

しないのだろうかと、不思議に思って見ていました。。。

 

 しもやけどころか、凍傷になってもおかしくない気温ですし(+д+)

 

 

 

 寒いのが苦手なわたしは、春が来るのを

じ〜っと待っております。

 

 できる事なら冬眠したいな。。。

などと、しょうもないことを考えてしまうくらい

寒さが身にしみます。

 

 


株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ