みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
後半戦スタート♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/08/17 20:59

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

昨日でお盆休みも終わり、

今日から後半戦のスタートです。

よろしくお願い致します。ペコペコ

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

スタートしていきなりこの暑さでまいってしまいますが、

熱中症に注意して、この夏をのりきっていきましょう。

(熱中症対策グッズ いっぱい出てますね〜)

 

職方さんも暑さ対策十分にお願いしますね。ウインク(男の子)

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

[画像]

(涼しく・・・涼しく・・・)

 

 

[画像]でした。メガネ

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ