こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
みなさんお盆休みはどちらへ行かれましたか?
matsu も家族サービスで 海へ〜
そして 近場の 琵琶湖へ〜
と、泳ぎに行ってきましたよ
足だけ日焼け止め塗るの忘れて、大変です。
(かゆいよ〜琵琶湖では塗ったけど、、、時すでに遅し。)
[画像]
(こんなところへ行ってみたい。。。)
(こんなところですごしたい。。。)
滋賀の外構・エクステリアなら 〜パーチェフル〜
[画像]でした。