みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
お盆休みは〜♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/08/18 18:27

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

みなさんお盆休みはどちらへ行かれましたか?

matsu も家族サービスで 海へ〜船

そして 近場の 琵琶湖へ〜船

と、泳ぎに行ってきましたよ音符

足だけ日焼け止め塗るの忘れて、大変です。

(かゆいよ〜パニック(男の子)琵琶湖では塗ったけど、、、時すでに遅し。)

 

 

 

[画像] 

(こんなところへ行ってみたい。。。)

 

 

 

[画像]

(こんなところですごしたい。。。)

 

 

 

 滋賀の外構・エクステリアなら 〜パーチェフル〜

 

 

[画像]でした。メガネ

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ