みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
久しぶりにお手伝いを♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/08/19 20:44

お盆あけてから早くも4日たちました^^;

 

 

良い天気が続き嬉しいですが、現場はやっぱり暑いです。

 

 

本日は・・・

昼から久しぶりに現場でお手伝いを^^音符・・・もちろん外は晴れ

[画像]

現場のStaffには、ほんと感謝・感謝です。

 

 

また完成写真お披露目します。

 

 

GARDEN STYLE VOL.1でも御馴染み、S様の近くだったので。。。

 

一枚デジカメ

[画像]

緑が良い感じに^^。

 

素敵に管理して頂いてましたウインク(男の子)グッド

 

滋賀 外構 パーチェフル

[画像]

Sin.でした^^パー


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ