お盆あけてから早くも4日たちました^^;
良い天気が続き嬉しいですが、現場はやっぱり暑いです。
本日は・・・
昼から久しぶりに現場でお手伝いを^^・・・もちろん外は
[画像]
現場のStaffには、ほんと感謝・感謝です。
また完成写真お披露目します。
GARDEN STYLE VOL.1でも御馴染み、S様の近くだったので。。。
一枚。
緑が良い感じに^^。
素敵に管理して頂いてました
滋賀 外構 パーチェフル
Sin.でした^^