みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
メーカーさん♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/08/30 20:12

こんばんわ 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

今日は 某TOEX社さん ご来店いただきました。

いろいろと教えていただきました。

遅くまでありがとうございます。ペコペコ

気をつけて帰って下さいね。音符

 

 

滋賀

 

 

男前なのに 顔NG ということで、

後姿を パシャリデジカメ

 

会いたい方は、気温38℃の暑い暑い豊中にある

某TOEX まで行って見てください。 Fくんまで。。。

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

matsuでした。メガネ

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ