あついな〜 なつやな〜
Satoです。[画像]
なんと言いますか。
子供の成長ははやいもので。わが子達もほんとに成長しました。
もも「ぱぱ〜みて〜みて〜」
[画像]
パパ「お、おう・・・パジャマが上下違うじゃないか。」
もも「違う!! 頭。見て〜」
パパ「おっ、めちゃかわいいやん」
もも「そやろ〜してもらってん」
[画像]
もも「めちゃええやろ〜」
パパ「うん、ごっつぅ、かわいい〜」
[画像]
もも「ほんとに〜」
パパ「うん、まじでまじで」
もも「ふ〜ん、テレビみよ〜」
[画像]
えっ!!なんでそこでテレビ?!
パパ「もも〜、つんつん、 お〜いつんつん。」
[画像]
パパ「世界で一番かわいいよ〜」
[画像]
もも「ん! ほんと?!!」
パパ「うん、ほんまに!!ももが世界で一番かわいい」
[画像]
もも「えへへへ〜」
ほんと子供の笑顔は最強です。
癒されます。
下のおぼっちゃんはというと
しょう「尾れは・・・」
しょう「俺はルフィ〜、海賊王っだ〜」って
ちょっと傷ついただけじゃん・・・
[画像]
[画像]
いつまでもその笑顔わすれないでね。
子供達よ、いつも笑顔をありがとう。