みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
世界一の癒し
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/08/28 21:49


あついな〜 なつやな〜

 
 Satoです。[画像]

なんと言いますか。

子供の成長ははやいもので。わが子達もほんとに成長しました。



もも「ぱぱ〜みて〜みて〜」

[画像]

 

パパ「お、おう・・・パジャマが上下違うじゃないか。」



 もも「違う!! 頭。見て〜」



パパ「おっ、めちゃかわいいやん」



 もも「そやろ〜してもらってん」

[画像]




 もも「めちゃええやろ〜」

パパ「うん、ごっつぅ、かわいい〜」

[画像]



もも「ほんとに〜」

パパ「うん、まじでまじで」

もも「ふ〜ん、テレビみよ〜」

[画像]



えっ!!なんでそこでテレビ?!




パパ「もも〜、つんつん、 お〜いつんつん。」

[画像]



パパ「世界で一番かわいいよ〜」

[画像]


もも「ん!  ほんと?!!」


パパ「うん、ほんまに!!ももが世界で一番かわいい」

[画像]



 もも「えへへへ〜」



ほんと子供の笑顔は最強です。

 癒されます。



下のおぼっちゃんはというと

しょう「尾れは・・・」


しょう「俺はルフィ〜、海賊王っだ〜」って

ちょっと傷ついただけじゃん・・・

[画像]

[画像]


いつまでもその笑顔わすれないでね。

子供達よ、いつも笑顔をありがとう。


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ