あついな〜 なつやな〜 Satoです。 なんと言いますか。 子供の成長ははやいもので。わが子達もほんとに成長しました。 もも「ぱぱ〜みて〜みて〜」 パパ「お、おう・・・パジャマが上下違うじゃないか。」 もも「違う!! 頭。見て〜」 パパ「おっ、めちゃかわいいやん」 もも「そやろ〜してもらってん」 もも「めちゃええやろ〜」 パパ「うん、ごっつぅ、かわいい〜」 もも「ほんとに〜」 パパ「うん、まじでまじで」 もも「ふ〜ん、テレビみよ〜」 えっ!!なんでそこでテレビ?! パパ「もも〜、つんつん、 お〜いつんつん。」 パパ「世界で一番かわいいよ〜」 もも「ん! ほんと?!!」 パパ「うん、ほんまに!!ももが世界で一番かわいい」 もも「えへへへ〜」 ほんと子供の笑顔は最強です。 癒されます。 下のおぼっちゃんはというと しょう「尾れは・・・」 しょう「俺はルフィ〜、海賊王っだ〜」って ちょっと傷ついただけじゃん・・・ いつまでもその笑顔わすれないでね。 子供達よ、いつも笑顔をありがとう。