みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
24時間TV♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/08/28 20:47

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

まだまだ残暑厳しいですが、晴れ

だんだんと日が暮れるのも早くなってきましたね。月

秋の気配がだんだんとしてきましたね。食事

 (まだまだ暑いですが。。。汗 汗 汗

 

 

そして今日から 24時間テレビ ですね。パソコン

matsu も matsu娘ニコニコ(女の子) たちが

チャリティーイベントに参加するので、

いっしょに行ってきます。

500円玉$袋をにぎりしめて来てください。』

とのことなので、しっかりにぎりしめて

みんなで募金してきたいと思います。ニコニコ(男の子)

 

滋賀県でもあちこちでイベントしてるみたいなんで、

みなさんのお近くでもやってるかもしれませんね音符

 

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

『 ガーデンルーム キャンペーン 』 間もなくスタートですビックリマークビックリマーク

どんどんどんと受付中です。ペコペコ

 

[画像]

 

[画像] でした。メガネ


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ