みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
まだまだ残暑厳しいですが、 だんだんと日が暮れるのも早くなってきましたね。 秋の気配がだんだんとしてきましたね。 (まだまだ暑いですが。。。
そして今日から 24時間テレビ ですね。 matsu も matsu娘 チャリティーイベントに参加するので、 いっしょに行ってきます。 『500円玉 とのことなので、しっかりにぎりしめて みんなで募金してきたいと思います。
滋賀県でもあちこちでイベントしてるみたいなんで、 みなさんのお近くでもやってるかもしれませんね
『 ガーデンルーム キャンペーン 』 間もなくスタートです どんどんどんと受付中です。
|