みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
プランター♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/09/03 20:55

こんばんは 〜パーチェフル〜  matsu です。スマイル(男の子)

 

本日は トーシンコーポレーション N所長 が

おしゃれなプランターを持ってやってきてくれました。デジカメ

 

[画像]

 

 

[画像]

 

テラコッタ木目調と中々おしゃれな感じですねハート2

みなさんはどの色がお好みですか。。。クエッションマーク

 

 

N所長 ありがとうございました。ペコペコ

いい物があれば展示品でくださ〜い。。。 ウインク(男の子)

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

[画像]でした。メガネ

 

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ