こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
本日は トーシンコーポレーション N所長 が
おしゃれなプランターを持ってやってきてくれました。
テラコッタに木目調と中々おしゃれな感じですね
みなさんはどの色がお好みですか。。。
N所長 ありがとうございました。
いい物があれば展示品でくださ〜い。。。
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
でした。