みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
あしたから。。。♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/09/14 19:36

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。スマイル(男の子)

 

いよいよ明日、 『 秋のガーデンルーム キャンペーン 』 が

スタートいたしますビックリマークビックリマーク

ポスティングにも行きましたが、このチラシ本

見ていただいたでしょうかクエッションマーク 目

 

[画像]

 

『 どうぞお気軽にご来店ください音符 』

 

[画像]

 

 

T様 本日は打合せお越しいただき、

ありがとうございました。ペコペコ

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

[画像]でした。メガネ

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ