みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
本日、なんと北海道〜 緑化産業 日野様 がお越し下さいました。 ありがとうございました。 (あ〜、写真を撮るのわすれちちゃいました。。。 )
北海道の北見市に会社があるということで・・・ (まったく分かりませんので、地図を検索
滋賀の印象はいかがでしたでしょうか ゆっくりとお話できませんでしたが、 またの機会によろしくお願いします。
『 秋の ガーデンルーム キャンペーン 』 本日より スタート です
[画像]でした。
|