こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
本日、なんと北海道〜
から
緑化産業 日野様 がお越し下さいました。

ありがとうございました。
(あ〜、写真を撮るのわすれちちゃいました。。。 )
北海道の北見市に会社があるということで・・・
(まったく分かりませんので、地図を検索
)
お〜、すごい遠いところからいらしてくださったのですね。
滋賀の印象はいかがでしたでしょうか
ゆっくりとお話できませんでしたが、
またの機会によろしくお願いします。
『 秋の ガーデンルーム キャンペーン 』
本日より スタート です


滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
でした。