みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは ~パーチェフル〜 の matsu です。
すっかりと秋めいてきましたね。。。 この秋もあっという間に終わりそうが。。。 小学校や幼稚園も運動会シーズンに突入です。 matsu娘 がんばって応援にいきたいと思います。
『 秋のガーデンルーム キャンペーン 』 もスタートし、 草津市にある当社の看板前にも のぞみちゃんの のぼり を設置してきました。
草津市の国道1号線沿いに展示してあります。 事故しないように探してみてください。
[画像]でした。
|