こんばんは ~パーチェフル〜 の matsu です。
すっかりと秋めいてきましたね。。。
この秋もあっという間に終わりそうが。。。
小学校や幼稚園も運動会シーズンに突入です。
matsu娘
たちも来週、再来週なので、
がんばって応援にいきたいと思います。
『 秋のガーデンルーム キャンペーン 』 もスタートし、
草津市にある当社の看板前にも
のぞみちゃんの のぼり を設置してきました。

草津市の国道1号線沿いに展示してあります。
事故しないように探してみてください。
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
でした。