みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
皆さんおはようございます^^。
滋賀にも!!
GARDEN STYLE VOL.2でも御馴染みの。
〜ガラスの気泡入角柱! インゴット〜 現場に登場です!
昨晩の夜、弊社Staffもっちゃんに、手伝ってもらいながら^^!
遅くなってゴメンネ
仮配線で光らせてみました^^! お客様も、もっちゃんも^^!
ワァ〜綺麗〜って!!!
中心のガラスには、LED青色!
両端の門柱間のガラスにはLED白色を使用。
ほんとかっこいいです
全貌は完成後にお披露目したいと思います!
ただいま秋のガーデンルームキャンペーン中です^^♪ デザインラグとの組合せも最近多いです^^。
毎日が楽しく・家族とペットとガーデンルーム♪
滋賀 外構 パーチェフル
Sin.でした^^ |