みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
みなさん連休はいかがでしたでしょうか matsu は 昨日はお昼から 彦根〜長浜へと お客様のところへと。。。
彦根城周辺も観光客でいっ〜ぱいでしたね
夕方には伊吹山を見ながら、湖北方面へと (よく見えない。。。 そして I様 ご契約ありがとうございました (おいしいコーヒーごちそうさまでした
さぁ、高速で帰ろうかと思いきや。。。 大・大・大渋滞 ではありませんか。。。
ん〜
って、どこもかしこも渋滞してるじゃないですか。。。 連休恐るべし。。。
お家に着く頃には、すっかり夜中になっちゃいました。
[画像]でした。
|