こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
みなさん連休はいかがでしたでしょうか
matsu は 昨日はお昼から 彦根〜長浜へと
お客様のところへと。。。
行ってきました。
彦根城周辺も観光客でいっ〜ぱいでしたね
夕方には伊吹山を見ながら、湖北方面へと
(よく見えない。。。
)

そして I様 ご契約ありがとうございました
(おいしいコーヒーごちそうさまでした
)
さぁ、高速で帰ろうかと思いきや。。。



大・大・大渋滞 ではありませんか。。。
ん〜
しかたない。。。湖岸道路で帰ろう。。。
って、どこもかしこも渋滞してるじゃないですか。。。
連休恐るべし。。。
お家に着く頃には、すっかり夜中になっちゃいました。
滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜
でした。