みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
|
こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。
今日もさわやかな秋晴れでしたね 日中もとても暖かな陽気でした。。。 そんな中、お打合せにお伺いさせていただいた N様 ありがとうございました。
そんな N様邸 は最近の見積り件数の中でも 多〜い 駐車場拡張工事です。
やっぱり 一家族でもつ車の数は どんどん増えてきますもんね 工事が終わるまで、もう少しお待ち下さい
明日の夜は会社の近くで行われる ブロバスケットボール bjリーグ の観戦に 行ってきま〜す 社長 チケットありがとうございました。 とっても楽しみです。 [画像]でした。
|