みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
秋晴れ〜♪
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/11/05 21:16

こんばんは 〜パーチェフル〜 の matsu です。ニコニコ(男の子)

 

今日もさわやかな秋晴れでしたね晴れ

日中もとても暖かな陽気でした。。。

そんな中、お打合せにお伺いさせていただいた

N様 ありがとうございました。ペコペコ

 

そんな N様邸 は最近の見積り件数の中でも

多〜い 駐車場拡張工事です。車

 

やっぱり 一家族でもつ車の数は

どんどん増えてきますもんね車 車 車

工事が終わるまで、もう少しお待ち下さいウインク(男の子)

 

 

 

滋賀の外構・エクステリアなら →→→ 〜パーチェフル〜

 

 

 

 

明日の夜は会社の近くで行われる

ブロバスケットボール bjリーグ の観戦に

行ってきま〜すチョキ

社長 チケットありがとうございました。

とっても楽しみです。ニコニコ(男の子)

バスケ

matsuでした。メガネ

 

 

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ