関谷さんちのいろいろ日記
富士ハーネスへ植栽&草刈りへ。
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/09/07 16:20

こんにちはニコニコ(女の子)

 

昨日は、親方と二人、ダンプに乗って

アイリーの生まれ故郷である

富士山の麓の「盲導犬の里 富士ハーネス」

まで植栽&草刈りへ行ってきました。

[画像]

ここは、盲導犬たちの慰霊碑がある場所で

ちょうど本日、この場所で今年の慰霊祭が

行われる事になっているのです。

 

たくさんの方が列席され、献花するというコトですからね、

キレイにしてきましたよ。

7月にさっぱりキレイにしたんだけどなぁ。

雑草の生えるスピードと言うモノはすごいんですね。

 

[画像]

プププパニック(女の子)

コレ、ワタクシです汗(女の子)

ちょっとちょっと〜親方ぁ・・・。

もう少し、離れて・・・遠目に撮って下さらないかしらぁ・・・汗

頭に黒いタオルマフラー巻いて

しかもアゴのトコでキュッとしばってあるの汗

想像・・・してみて笑

なんだか潰れたカエルのような姿なんですけど。。。

で〜〜っかいミミズや、見たことのないクモに何回悲鳴をあげたか病気(女の子)

 

まぁまぁ、長靴はいて、軍手して

真剣に草取りしてる図と言うコトでペコペコ

 

今日の慰霊祭、どうだったかなぁ。

お天気も大丈夫だったのかな?

 

ワタシは今度ハーネスに行った時に

手を合わせてきたいと思います。

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(3) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ