関谷さんちのいろいろ日記
|
こんばんは
先日。
親方から貰った愛用のデジカメが壊れて、壊れたままになってて。
2カ月間悩んで悩んでミラーレス一眼に買い換えたと
記事にしました。
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが
あれやこれや、パシャリと撮っています。
一番初めの被写体は。
アイリー。
背景をぼかすことがしたかったの。
さすがだね。
そのカメラはコチラ。 オリンパスのミラーレス一眼。
色はね、シルバーと白と黒があったんだけど。
タイと意見が一致して「黒」を選びました。
「黒が一番このカメラに似合ってたよ」って。
レンズも、もう一個おっきいのがあるんだ。
親方の休みが取れたらカメラを持って出かけようか。
大事に使います ありがと〜親方 |