関谷さんちのいろいろ日記
ワタシのカメラ。
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/21 20:19

こんばんはニコニコ(女の子)

 

先日。

 

親方から貰った愛用のデジカメが壊れて、壊れたままになってて。

 

2カ月間悩んで悩んでミラーレス一眼に買い換えたと

 

記事にしました。

 

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが

 

あれやこれや、パシャリと撮っています。

 

一番初めの被写体は。

 

[画像]

アイリー。

 

背景をぼかすことがしたかったの。

 

さすがだね。

 

 

そのカメラはコチラ。

[画像]

オリンパスのミラーレス一眼。

 

色はね、シルバーと白と黒があったんだけど。

 

タイと意見が一致して「黒」を選びました。

 

「黒が一番このカメラに似合ってたよ」って。

 

レンズも、もう一個おっきいのがあるんだ。

 

親方の休みが取れたらカメラを持って出かけようか。

 

大事に使います ありがと〜親方アップ


前ページへ | 次ページへ
コメント(8) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ