関谷さんちのいろいろ日記
|
こんにちは
昨日の10月20日は 次男タイの12回目の誕生日でした
いろいろ日記。 庭のコト、現場のコトを書かなくちゃですが 我が家の大切な記録として残させて下さい。
12歳おめでとう
「誕生日ごはんは・・・ @もんじゃ Aチーズフォンデュ B出汁巻きたまご C蛤の潮汁 オレの好きな物、フルコースでよろしくね」とタイ
その願いの通り、ホットプレートを出してもんじゃを食らい さっさとホットプレートを片付けて、チーズフォンデュを支度して。 バケットを焼いたのと、ウインナーとジャガイモ。 あれやこれやつまんでたらお腹もいっぱいで BとCは持ち越しとなりました。
プレゼントは、3DSのソフト。 ま、イマドキですわ
そして、くまモン大好きなタイに 「くまモンの着ぐるみ」もプレゼントしました。
親方は「オレ、そんな子どもじゃないっ」って言うかもよ〜って 笑ってたけど、当のタイ本人は大喜び 早速着こんでご満悦の様子でした
さあ。 この一年も実り多き事を。 応援するよ
オマケ。 我が家のくまモン、増えました笑
モチロン、フウも欲しいよね。 良かった〜気に入ってくれて
|