関谷さんちのいろいろ日記
今日は名古屋です。
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/25 16:18

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は朝から降ったりやんだりの天気です雨

 

台風本体は本州から離れたルートだそうですが

なんだかはっきりしない空模様になってます。

 

さて。

今日、親方は タカショーさんのリフォームガーデンクラブの

地域研修会と言うコトで名古屋へ出張に出ておりります。

 

日帰りの出張ですが、

台風で帰って来れるのかな?

 

ちょっと心配ですが・・・。

 

有意義な研修会になりますように。。

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ