こんにちは
今日は朝から降ったりやんだりの天気です
台風本体は本州から離れたルートだそうですが
なんだかはっきりしない空模様になってます。
さて。
今日、親方は タカショーさんのリフォームガーデンクラブの
地域研修会と言うコトで名古屋へ出張に出ておりります。
日帰りの出張ですが、
台風で帰って来れるのかな?
ちょっと心配ですが・・・。
有意義な研修会になりますように。。