ソーマ オリジナルガーデンです。
弊社のノミニケーション
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2009/12/12 00:35

弊社のノミニケーション!

先日一足早い、送別会が行われました!

アシスタント村川君が今年いっぱいで弊社を卒業し、実家のある熊本に戻ります。
千葉大園芸科を卒業し、弊社にやってきて4年が経ちました。。。
弊社のイロイロMVPを樹立した村川君ですが・・・、
今度は実家の熊本でお父さんたちと頑張って・・・、MVP!
いや、いい意味でMVPを樹立してくれるでしょう!

今回の送別会は、現場スタッフ達が催してくれたそうです。。。


村川君熱唱中!

[画像]


おっ!三人トリオ!
左端の斉藤君は・・・、
そろそろ新居が完成し、来年からは千葉から通って仕事を続けてくれるそうです!
大変だけど、よろしくね!

[画像]


なにッ〜!左端に映るエーリアン。。。
資材部森君ではないですか〜。

[画像]


森君怖〜い!えっ〜!

[画像]



ランボー野上と・・・、
何でゴン?

[画像]



やっぱり先輩!
中島君は大蔵省ですか。。。

[画像]


会社からの送別会は・・・、今年最終日に忘年会も兼ねて行いま〜す!


本日は・・・、
この方の誕生会で、皆夜の町に出動しました。。。

[画像]

みんな飲み過ぎないように!

弊社のノミニケーションでした。。。








前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ