弊社のノミニケーション!
先日一足早い、送別会が行われました! アシスタント村川君が今年いっぱいで弊社を卒業し、実家のある熊本に戻ります。 千葉大園芸科を卒業し、弊社にやってきて4年が経ちました。。。 弊社のイロイロMVPを樹立した村川君ですが・・・、 今度は実家の熊本でお父さんたちと頑張って・・・、MVP! いや、いい意味でMVPを樹立してくれるでしょう! 今回の送別会は、現場スタッフ達が催してくれたそうです。。。 村川君熱唱中! おっ!三人トリオ! 左端の斉藤君は・・・、 そろそろ新居が完成し、来年からは千葉から通って仕事を続けてくれるそうです! 大変だけど、よろしくね! なにッ〜!左端に映るエーリアン。。。 資材部森君ではないですか〜。 森君怖〜い!えっ〜! ランボー野上と・・・、 何でゴン? やっぱり先輩! 中島君は大蔵省ですか。。。 会社からの送別会は・・・、今年最終日に忘年会も兼ねて行いま〜す! 本日は・・・、 この方の誕生会で、皆夜の町に出動しました。。。 みんな飲み過ぎないように! 弊社のノミニケーションでした。。。 p>