本日、夜の本社から・・・、
先日から樹木資料の作成を手伝ってくれているスーザンは・・・、
毎日現場から帰ると所定位置に付き、
こんな感じです。。。
[画像]
社長に頼まれた、月刊エクステリアワークス来月号のコラムも打ち終わり・・・、
ホワイトボードに掲示しました。
みんな読んでくださ〜い!
タイトルは・・・、「枝洋一の作庭記」です。
[画像]
村川君は、樹木の病害調べを・・・、
[画像]
社長は・・・、
唯一の趣味、読書を。。。
[画像]
実はこの本、社長が学生時代に読んだ本なんです。
この本が出版されたのは昭和40年。。。
よく、昔読んだ本の読み返しをする社長でした!
だから、捨てれないんですよね〜。
[画像]